「あ~食べたい うまから餃子」

「あ~食べたい うまから餃子」を追及!?


小麦粉、こがねもち米粉、馬鈴薯にトマトパウダーと一味唐辛子を使用し

うまから中華風にに仕上げられたモッチリ皮と、

歯ごたえのある地元キャベツ、玉ねぎをたっぷり使い、

ふくしまエゴマ豚100%のお肉と一緒に混ぜ合わせ、おろししょ

うが,しょうゆ,食用ごま油, 砂糖, 食塩, 

豆板醤、ラー油等の餡で作ったうまから餃子です。





トマトと一味の甘辛風味とモッチリ皮に焼き上げ、食べると「うま辛い!」。

キャベツと相性のいいエゴマ豚100%の豚肉の旨みが口いっぱいに広がります。

とにかくジューシー!さらにシャキッとした食感の存在感がたまりません。






うま辛いけど、もう一つ、またもう一つとクセになる美味しさです。

うま辛い物好きな方はもちろん、ちょっと気になる方もぜひ、

この機会に食べてみてください。きっと気に入っていただけると思います。








うま辛い物好きな方にぜひオススメしたい「あ~食べたい うまから餃子」。

シャキシャキのキムチの食感にジュワ~ッと溢れる肉汁。

夕飯のおかずにはもちろん、お酒のあてにもピッタリ!

クセになる「辛さ」と「旨さ」です!






これから暑さを迎える時期。

夏の暑さを乗り越えるうまから餃子を皆様にお届けします。


少し辛めそして旨みを堪能してください。





送料無料キャンペーン中





 #福島市餃子 #福島円盤餃子 #喜多方もっり餃子

 #ふくしま産業賞 #大葉みそ餃子 #餃子の皮