top of page

150人分のじゃがチーズ餃子の餡


150人分のじゃがチーズ餃子の餡を作ってみた

わん亀 ふかふかのじゃがにたまねぎ入れたカメ! わん亀 うつくしまエゴマ豚を加えるカメ!

わん亀 まぜまぜカメ!

に亀  食欲をそそる匂いカメ! さん亀 お腹グーグーカメ!

わん亀 一晩熟成カメ!

わん亀 明日形成カメ!

*作っている途中で食欲をそそる風味がお腹を空かせることが分かった。

早くたべたい食べたい!!

もう少し詳しく150人分の餡の作り方を説明します。

わん亀① ふかふかのじゃがいも800gにみじん切りの玉ねぎ200gを     加えますカメ! に亀  黒コショウ7gを上にかけるカメ!

さん亀 ナチュラルチーズ330gを加えるカメ! わん亀 良くかき混ぜるカメ!

に亀  ②エゴマ豚400gに塩・しょうゆ・にんにく・生姜を加えて混ぜるカメ!

さん亀 ①と②を加えてよく混ぜるカメ!

わん亀 一晩熟成して出来上がりカメ!

餃子の皮に包んで150人分できます。(一個約20g)

この餡でハンバーグも出来ますよ!!

https://www.n-bandai.com/blank-6

#ジャガチーズ餃子 #チーズ餃子 #じゃが餃子 #喜多方もっちり餃子 #もっちり餃子 #うまい餃子 #福島餃子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page