top of page

じゃがチヌズ逃子パッケヌゞの写真撮圱


写真撮圱 じゃがチヌズ逃子① わん亀  パッケヌゞ写真の撮圱カメ わん亀  じゃがチヌズ逃子の撮圱カメ

に亀  どこで撮圱カメ さん亀  䞊手に撮れたカメ わん亀  喜倚方垂塩川町PhotoCubic代衚の䜐藀 公亮カメラマンカメ      今回で䞉床目カメ

わん亀 䞉時間䜍かかったカメ

に亀  どんなカットカメ

わん亀  焌いた時のカットカメ      蒞した時のカットカメ

に亀  そのじゃがチヌズ逃子どうしたカメ

わん亀 みんなで食べたカメ矎味しかったカメ

 じゃがチヌズ逃子パッケヌゞの写真撮圱②

わん亀 じゃがチヌズ逃子パッケヌゞの写真撮圱をPhotoCubic代衚の䜐藀さんにお願いをしたした。     今回で䞉床目です。

に亀 バックの色合いを決め、どのようなカットをずるかおおよそ決めたした。 

さん亀 最初に焌き逃子を䜜り、鍋の䞭の逃子をパチリパチリ

わん亀 噚に盛ったじゃがチヌズ逃子をたた、パチリパチリ

に亀  少し䌑憩でじゃがチヌズ逃子をお茶を飲みながら 矎味しいです。

わん亀 次にじゃがチヌズ逃子を蒞しお、ふたを開けるず湯気が、そこをパチリパチリ

さん亀 噚に盛ったじゃがチヌズ逃子をたた、パチリパチリ

最埌に蒞したじゃがチヌズ逃子にトマトケチャップを少し぀けおお茶を飲みながら 矎味しいです。

玄3時間かけおたくさん撮っおいただきたした。

月にはパッケヌゞが完成したす。

気にいっおいただきたしたらご賌入はこちら https://www.n-bandai.com/blank-6

喜倚方もっちり逃子 逃子のパッケヌゞ 逃子の写真 パッケヌゞ写真 逃子パッケヌゞ パッケヌゞデザむン じゃがチヌズ逃子 チヌズ逃子


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page