top of page

喜多方もっちり餃子のクラウドファンディング結果


皆さまへ感謝 感謝です。

第一目標・第二目標達成しました!

こんばんわ!喜多方の瓜生和徳です。今11月30日23:00です。 第一目標・第二目標達成しました!

ご支援者様は57名様です。そして応援や支援や励ましの言葉をいただきました。 みなさん、ありがとうございました!(o^_^o)

三回目のクラウドファンディングでした。 今回も前回同様皆様の応援支援により第二目標まで達成することが出来ました。 今回は三回目ということで「皆さんが共感していただけるのだろうか?」と 自問自答しながらのスタートでした。

開始早々から支援購入をいただいまして第一目標達成は11月18日に達成しました。

そのあとが伸びず、「もしかしたら失敗」と思う日が何日も続き弱音になっていた私がいました。 そんな時レディーフォーのスタッフさんからたくさんのアドバイスをいただいたり、友達の皆さんがいいね!や激励の言葉(大丈夫だから)やフェイスブック等でシェア等の拡散をしていただきました。

また、支援購入様からの応援メッセージが大変ありがたかったです。 そのメッセージによって「最後まで頑張る」の気持ちを入れてプロジェクトを進めてきました。 第二の目標を11月30日ギリギリで達成する事が出来ました。支援購入様がお友達を紹介していただきました。 私達の目標は福島県農産物の美味しさが満載の喜多方もっちり餃子を世界の人達に食べていただき喜んでいただくことです。 福島の笑顔は日本の笑顔、そして世界の笑顔と繋がります。その為の第一歩として皆様にいっぱいもっちり餃子を食べていただきたいと考えていました。 皆様の応援支援を胸にきざみ、これから未来に向けて歩いていきます。 36日間の大切な時間を皆様と共有できている実感を身を持って味わうことが出来た喜びは言葉には出来ないくらい素晴らしいことでした。 感謝!感謝!感謝です。(o^_^o)

また、商談会等の報告、引換券のことは『READYFORサイト』や『自然食品ばんだいのホームページ」にて、投稿させて頂きます! 最後に改めて、このプロジェクトへご支援を頂いた皆様、応援の言葉をかけてくれた皆様、見守ってくれた皆様、心配をしていただいた皆様、そして私をこのプロジェクトに導いてくれた全ての人との出会いに、そして、READYFORの皆様36日間お世話になりました。 感謝!!感謝!!感謝!! ありがとうございました。 喜多方市 瓜生和徳


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page