top of page

{餃子の皮増量}もっちり餃子の皮の日(毎月20日)は増量キャンペーン


皆さんが大好きな餃子(*`艸´)

​こんにちは喜多方もっちり餃子の瓜生和徳です。

もっちり餃子の皮をご注文されるお客様が多くいらっしゃるこのに気づきました。

ご自宅でオリジナルの手作り餃子作られるのでしょうね。

少しでももっちり餃子の皮の美味しさと安全性を知っていただきたいと思い、 2018年7月から「もっちり餃子の皮の日」という増量キャンペーン日を設けることになりました。

〇餃子の皮の日

例えば、

「もっちり餃子の皮90㎜ 300枚」のご注文の場合は「もっちり餃子の皮90㎜ 350枚」となり17%増量になります。

注文枚数が多くなれば多くなるだけ

10%~20%・・と増量になります。

〇私達が栽培したコシヒカリやこがねもちが入った喜多方もっちり餃子を世界中の人に食べてもらう。

そして福島県の農産物の安全性やおいしさを世界中の人にわかってもらい、その美味しさや憩いを求め福島・会津・喜多方に気軽に遊びに来てもらい。さらにリピーターになってもらいたい。

そのような私達の未来を見るために取組をしています。

そして2017年4月から「喜多方もっちり餃子本店」がオープンしました。

少しでももっちり餃子の皮の美味しさと安全性を知っていただきたいと思い、 2018年7月から「もっちり餃子の皮の日」という増量キャンペーン日を設けることになりました。

「もっちり餃子の皮の日」は毎月20日です。

20日中に当店で取り扱いしている「餃子の皮」をご注文いただいた場合には下記のような増量キャンペーンになります。

(餃子は対象外です。)

「もっちり餃子の皮の注文枚数が多くなれば多くなるだけ10%~20%・・と増量。

 内容)50枚ー>10%up 約55枚    100枚ー>110%up 約110枚    150枚ー>13%up 約170枚    200枚ー>15%up 約230枚    300枚ー>17%up 約350枚    301枚以上ー>20%up 

冷凍保存で送りますので冷蔵庫で自然解凍してお使いください。

月に一度の(20日)「もっちり餃子の皮の日」増量キャンペーン日を利用していただきモチモチの餃子の皮で食べる人を笑顔にしていただきたいと思います。

この機会を逃がさないでご注文くださいませ。

なを、ご注文いただいた後に愛情込めて餃子の皮を作りますのでしばらくお時間をお願いいたします。

*「もっちり餃子の皮の日」

対象日 毎月20日(0時~24時まで)の当店取り扱いの餃子の皮の注文。

対象商品 当店で取り扱いしている全ての餃子の皮。

*「もっちり餃子の皮の注文枚数が多くなれば多くなるだけ餃子の皮の枚数に対して  10%~20%と増量になります。

*商品ページは通常の枚数になります。ご注文後、当店から「ご注文ありがとうございます。」メールで増量枚数をお知らせいたしますのでそちらでご確認をお願いします。

毎月20日をお見逃しなく。

#餃子の皮増量 #もっちり餃子の皮お買い得 #餃子の皮キャンペーン


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page