top of page

「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」に出店します。


こんにちは喜多方もっちり餃子の瓜生和徳です。

10月19日(金)20日(土)21日(日)と川崎競馬場で 「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」に出店します。

ここ喜多方市はいま稲刈り真っ最中です。私の田んぼもいつ稲刈りしても良いくらいに実ってきました。

7月までは暑く雨も降らず8月から9月いっぱいは雨が降ってばかりの天候でしたがここにきてようやく晴れ間が続くようになりました。

私も早く稲刈りしたいのですが今はできない状態です。

10月19日(金)20日(土)21日(日)と川崎競馬場で 「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」に出店します。

喜多方もっちり餃子の焼き餃子ともっちりスープ餃子を皆様に ふるまいます。また、お持ち帰りのもっちり餃子も用意いたします。

そんな準備の為に毎日ぎょうざを作っています。ので稲刈りができません。

気をもんでも仕方ないので「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」が終わってからゆっくり稲刈りします。

私達の自己紹介

私達は喜多方市で自社栽培したこしひかり米粉やこがねもち米粉で餃子の皮を作り餃子を製造しています。

そんな私達は、10月19日(金)20日(土)21日(日)「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」へ出店します。(*`艸

私達が栽培したコシヒカリやこがねもちが入った餃子を世界中の人に食べてもらう。 そして福島県の農産物の安全性やおいしさを世界中の人にわかってもらい、その美味しさや憩いを求め福島・会津・喜多方に気軽に遊びに来てもらい。

さらにリピーターになってもらいたい。そのような私達の未来を見るために取組をしてまいります。

「また食べたい餃子」を目指して、3年の歳月をかけて重ねた試作。 数々の受賞と実績を重ね、多くのマスコミでも紹介されている喜多方 もっちり餃子です。

よろしかったら「秋の福島@川崎競馬場 地元の名産品フェア」へ お越しください。

お待ちしております。

餃子通販やお取り寄せで人気の喜多方もっちり餃子より

#川崎競馬場 #菊花賞 #スープ餃子 #完全食餃子 #餃子 #餃子の皮 #もっちり餃子 #会津地鶏スープ #もっちり餃子の皮 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page