top of page

逃子の皮が矎味い 赀ず緑ず癜のワンランク䞊の皮遞び


「たた食べたい逃子」を目指しお、幎の歳月をかけお重ねた詊䜜。 数々の受賞ず実瞟を重ね、倚くのマスコミでも玹介されおいる喜倚方 もっちり逃子。その皮を「党囜のレストランに届けたい」。

逃子の皮ず蚀えば癜色を皮を思い浮かべたすね。ほずんどの逃子は癜色の皮でできおいたす。 それが䞭囜から䌝わっおきた逃子の皮の色ですね。日本でも売っおいる逃子や逃子の皮は癜色が䞀般的です。

私達が䜜っおいる逃子の皮は自瀟栜培の喜倚方産コシヒカリ・こがねもち米粉ずゆきちから県産小麊粉等で皮を䜜りたした。もっちり モチモチ食感で生で食べおも旚みがあり矎味しいです。

そんな逃子の皮の問い合わせが倚くいただいおおりたす。

サンプル品を詊されおお店でも取り扱っおいるレストラン様や 䞭華料理店様やホテル様や飲食店様にも奜評です。

今は皮類の皮を取り扱っおいたす。逃子を䜜る人も食べる人も可愛らしさや華やかさを挔出しお、むンス倚映えはいかがですか。

・米粉入りの逃子の皮 

・さ぀たいも粉入りの逃子の皮

・トマト入りの逃子の皮 

・ほうれん草入りの逃子の皮

こんにちは喜倚方もっちり逃子の瓜生和埳です。みんな倧奜きな逃子。 い぀もず違う鮮やかな色合いや 可愛いオレンゞ・鮮やかなグリヌンをテヌブルに䞊べおみたせんか。

私達は犏島県喜倚方垂の自瀟で栜培したコシヒカリ米粉やこがねもち米粉を䜿甚しお喜倚方もっちり逃子の皮や\喜倚方もっちり逃子を䜜っおいたす。私達の米粉入りもっちり逃子の皮は 原材料以倖の食品添加物は䜿甚しおおりたせん。

もっちり逃子の皮に野菜パりダヌを加えおもっちの逃子の皮が色鮮やかな逃子の皮が出来䞊がりたした。

皆様はどのような色合の皮をお客様ぞ提䟛したすでしょうか。

䞀般的な癜い逃子の皮が倚いでしょうか。

お客様ぞ喜んでもらうためやサプラむズに、時には違う色合いで逃子䜜りの楜しみその逃子をお客様のテヌブルぞ䞊べおみたいず思ったこずはありたせんか。

もっちりずした食感に旚さ満茉のこだわりの喜倚方もっちり逃子の皮に 野菜パりダヌを加えおみたした。

そしお初めお芋る人の驚きの喜びを味わっおみたせんか

◎喜倚方もっちり逃子の由来

喜倚方もっちり逃子は幎の東日本倧震灜時の犏島第䞀原発の颚評被害から生たれおきたした。

そこから圢を倉えお生たれおきたのが喜倚方もっちり逃子です。

喜倚方もっちり逃子には私達が栜培したコシヒカリ米粉やこがねもち米粉が含たれおいたす。 もっちりずした食感でねばりがありたす。ネバリ匷く埩興を目指したこずず志しを最埌たでネバリ匷く貫くずいう意味 から犏に幞あれ犏幞ふっこうずなり幞犏逃子ずなっおいたす。

犏島垂のコラッセFの犏島物産通で「ふくした米粉フェアヌ」に出店した時に、喜倚方もっちり逃子個を持っおいきたした。詊食しおいただいたお客様に アンケヌトを曞いおいただきたした。その結果は

・皮が矎味い ・モチモチしおいる ・今たで食べたこずがない ・もちもちしおいる ・厚みが矎味い ・皮だけでもうたい等たくさんの答えが返っおきたした。 ・皮の良い銙りがする。

〇米粉入りの逃子の皮 

自瀟栜培のコシヒカリやこがねもち米粉・小麊粉・塩・打ち粉でミキシングしお完成したした。もっちりずした食感が特城です。

〇さ぀たいも粉入り逃子の皮 

自瀟栜培のコシヒカリやこがねもち米粉・小麊粉・さ぀たいも粉・打ち粉でミキシングしお完成したした。もっちりずした食感ず滑らかなツルリンずした食感が特城です。

〇トマト入りの逃子の皮 

自瀟栜培のコシヒカリやこがねもち米粉・小麊粉・トマトパりダヌ・䞀味唐蟛子・打ち粉でミキシングしお完成したした。もっちりずした食感にほんのり蟛味が特城です。

〇ほうれん草入りの逃子の皮

自瀟栜培のコシヒカリやこがねもち米粉・小麊粉・ほうれん草パりダヌ・打ち粉でミキシングしお完成したした。もっちりずした食感ずよもぎに䌌た甘みが特城です。

レストラン様や䞭華料理店様やホテル様や飲食店様にお勧めいたしたす。

・い぀もは癜い逃子なのでたたには違う色の逃子を䜜っおみたい。 ・氎逃子やスヌプ逃子に入れお味や可愛い色合いをお客様ぞ  提䟛したい。

・お客様の誕生日に逃子の色をピンク色にしおサプラむズしたい。 ・ママ友䌚でのテヌブルを可愛く華やかに食りたい。

・歓迎䌚・送別䌚にリコピン逃子で䌚堎を盛り䞊げたい。

・むンス倚映えする逃子を提䟛したい。 ・等など興味のあるレストラン様ぞお勧めいたしたす。

◎喜倚方もっちり逃子の皮の内容は

・逃子の皮にはこしひかり米粉・こがねもち米粉・小麊粉をベヌスに 野菜パりダヌ等で皮を䜜りたした。原料以倖の着色料等の添加物は 䜿甚しおいたせん。

喜び倚いたち喜倚方垂から発送したす。

私達が栜培したコシヒカリやこがねもちが入った喜倚方もっちり逃子を䞖界䞭の人に食べおもらう。 そしお犏島県の蟲産物の安党性やおいしさを䞖界䞭の人にわかっおもらい、 その矎味しさや憩いを求め犏島・䌚接・喜倚方に気軜に遊びに来おもらい。 さらにリピヌタヌになっおもらいたい。そのような私達の未来を芋るために取組をしおいたす。

よろしかったら䞋蚘から埡芧ください。

モチモチした皮は生で食べおも矎味いです。冷凍保存で奜きな時に䜿えたす。

自然食品ばんだい 瓜生和埳 犏島県喜倚方垂熱塩加玍町加玍字叀屋敷甲28894 ℡ 0241-36-2675 FAX 0241-28-5830 http://www.n-bandai.com e-mail bandai@bz01.plala.or.jp

逃子 皮 色付け

逃子の皮 色付き カラフル逃子

カラフル 逃子 䜜り方 逃子 の 皮 緑

米粉入り逃子の皮 もっちり逃子の皮 

レストラン料理 ホテル料理 䞭華料理店

むンス倚映え逃子の皮


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page