top of page

じゃがチーズ餃子パッケージの写真撮影


写真撮影 じゃがチーズ餃子① わん亀  パッケージ写真の撮影カメ! わん亀  じゃがチーズ餃子の撮影カメ!

に亀  どこで撮影カメ!? さん亀  上手に撮れたカメ!? わん亀  喜多方市塩川町PhotoCubic代表の佐藤 公亮カメラマンカメ!      今回で三度目カメ!

わん亀 三時間位かかったカメ!

に亀  どんなカットカメ!?

わん亀  焼いた時のカットカメ!      蒸した時のカットカメ!

に亀  そのじゃがチーズ餃子どうしたカメ!

わん亀 みんなで食べたカメ!美味しかったカメ!

 じゃがチーズ餃子パッケージの写真撮影②

わん亀 じゃがチーズ餃子パッケージの写真撮影をPhotoCubic代表の佐藤さんにお願いをしました。     今回で三度目です。

に亀 バックの色合いを決め、どのようなカットをとるかおおよそ決めました。 

さん亀 最初に焼き餃子を作り、鍋の中の餃子をパチリパチリ!

わん亀 器に盛ったじゃがチーズ餃子をまた、パチリパチリ!

に亀  少し休憩でじゃがチーズ餃子をお茶を飲みながら 美味しいです。

わん亀 次にじゃがチーズ餃子を蒸して、ふたを開けると湯気が、そこをパチリパチリ!

さん亀 器に盛ったじゃがチーズ餃子をまた、パチリパチリ!

*最後に蒸したじゃがチーズ餃子にトマトケチャップを少しつけてお茶を飲みながら 美味しいです。

*約3時間かけてたくさん撮っていただきました。

*12月にはパッケージが完成します。

*気にいっていただきましたらご購入はこちら https://www.n-bandai.com/blank-6

#喜多方もっちり餃子 #餃子のパッケージ #餃子の写真 #パッケージ写真 #餃子パッケージ #パッケージデザイン #じゃがチーズ餃子 #チーズ餃子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page