top of page

花見で食べるもの、盛り上がる円盤餃子 これで貴方も宴会王


花見 それは日本人の楽しみ

皆さん、花より団子ですね、花見では宴会で 、お酒を飲んで、飲んで、美味しいものを食べる食べる のが当たり前に なっています。

家族・会社関係・友達・ママ友等などいろいろなグループで楽しめます。

これから5月のゴールデンウイークまで全国で賑やかになる花見シーズン。

東京もそろそろ花見の準備。各名所の実行委員さんも大忙しになります。

今年は気温が高くなり一気に桜咲くに入りそうです。

ここ喜多方市は4月の中ごろからしだれ桜が見ごろになるでしょう。

さて、皆さんは、花見に 何を持っていくの? 何を食べるの?

何を食べたらいいの?

他の人達、何食べるの 持っていくの?

そんな悩みを疑問を解決しましょう。

花見会場で隣のあれいいな!あっちもいいな!と後悔しないように 今のうちに準備はいかがでしょうか?

そこでお勧めは餃子!

それも喜多方もっちり餃子の円盤餃子はいかがでしょうか。

子供も喜び、お父さんのお酒のつまみにもなり、お母さんの ご飯のお供にもなります。

多く作っても余すことなく全部食べてしまう程、みんなが大好きです。

しかも円盤餃子にすればさらに盛り上がる事間違いなしです。

餃子のタレは醤油・辛味・塩・胡椒・餃子のタレ等バリエーションをだせば なを盛り上がります。

お酒を飲みながら片手で食べられる。

お酒を片手に餃子をつまんでお花見をして宴会をする

楽しいですね! おいしいですね! うまいですね!

喜多方もっちり餃子の円盤餃子はいかがでしょうか。

次回は円盤餃子の作り方

米農家の喜多方もっちり餃子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page