top of page

入学祝い・就職祝いのプレゼントは喜多方もっちり餃子とギフト餃子


卒業祝い・入学祝い・就職祝いに贈るプレゼントは いつでも食べれる喜多方もっちり餃子とギフト餃子お勧めします。

小学校・中学校・高校の卒業・入学祝い、大学の合格祝い これから社会人となる方の内定祝い、就職祝いなどのお祝いや 一人暮らしをする学生さんや新社会人へいつでも食べれる 餃子をお勧めします。

一生懸命勉強して試験を受けて合格を勝ち取った学生さんや親御さん、 そして春から新社会人となる貴方へ

祝!おめでとうございます。

親元を離れて一人住まいをこれから経験する貴方、一番気になるのは食事です。

私も数十年前に経験しました。お腹が空いた時どうしますか、近くのコンビニや スーパーに行って食材を買ってきて・・・近くの食堂等で食べる。

お金がかかってしまします。初めての一人暮らしは何かとお金が必要になります。

毎日の暮らしを楽しく快適にそのために節約するところは節約しましょう。

皆さん、喜多方もっちり餃子の栄養が高いことはご存知ですか。完全食とまではいかなくても たくさんの栄養が含まれています。

皮は小麦・米粉。餡はエゴマ豚・キャベツ・玉ねぎ・にら・にんにく・生姜等、たった一つの 餃子の中にはたくさんの食材が使われています。

でも、フライパンに油をひいて焼かなければならないでしょう・・・

いえいいえ 焼かなくても蒸してもいいのですよ。

蒸し器がないもの。

それでは顆粒のスープの素でスープを作りそこに冷凍の喜多方もっちり餃子を 入れるだけでスープ餃子が食べれます。

スープの素も多種多様ですのでたくさんの味が味わえますよ。おでん種にも早変わり。

それに冷凍保存で好きな時に食べるだけだしてあとはまた冷凍保存。

ホントに便利です。それにこれだけの栄養を簡単にとることができますよ。

なんといってもコシヒカリ米粉入りの皮はスープに入れても崩れにくいのです。

喜多方もっちり餃子とご飯だけでもおなかいっぱいになります。

一人暮らしをする貴方の食事を応援するのはやっぱり喜多方もっちり餃子です。

一人暮らしと食事と餃子を愛する人におすすめです。

餃子通販で人気の喜多方もっちり餃子をお取り寄せより https://www.n-bandai.com/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page