top of page

イベント・祭り・食フェス・文化祭 模擬店で人気の餃子をだしたい。


春夏秋冬 各地で開催されるイベント・祭り・食フェス・文化祭、そして社内懇親会。 大きなイベントから小さな祭りまで多種多様。

・町内で○○祭りが開催されます。その祭りに餃子を焼いて提供したい。 いろいろ探したけれどホームページを見て電話をしました。 喜多方もっちり餃子を使わせてもらえないか。

・町内で○○祭りやイベントでだす餃子であってもちゃんとした餃子を提供して お客様に喜んでもらいたい。

・私達は餃子を作っていないので美味しい餃子をだしたい。

このような問い合わせがきます。

イベント・祭り・食フェス・文化祭では、模擬店が人気です。

祭りの実行委員やクラスやサークルやイベント担当者では、何をするか決めるのが一苦労ですね。

イベント・祭り・文化祭では飲食店をする方が圧倒的に多いと思いますが、なかなか何をするか決められないですよね……。

メニューでお客様の楽しみ方もずいぶんと違ってきますから・・・

モチモチの餃子をたっぷり紹介していきますね!

ぜひ、今年のイベント・祭り・食フェス・文化祭の参考にしてください。

その前に定番商品を紹介いたします。

〇まずはチュロス。チュロスは文化祭で売っている食べ物として定番ですよね。とても甘くておいしいですし、食べ歩きにもいいです。子供や女性から人気の食べ物です。

〇お客様のおなかをがっつりと満たしてくれる定番は、焼きそばでしょう。 味もソースだけではなく、塩焼きそばなどもいいですね。

〇イベント・祭り・文化祭・学園祭の定番といえば、たこ焼きだと思います。中に入れる具もタコだけではなくチーズ、エビなどを入れたらほかの味も楽しめます!

〇フライドポテトって屋台や夜店でも定番ですよね。 手軽に食べられるのもいいところです。

〇お祭りの屋台の大人気メニューといえば、唐揚げは外せませんよね! ジューシーな鶏の唐揚げは好きな人が多いはず!

〇クレープは手軽に食べ歩けるので、模擬店にはもってこいです。 スイーツのほかにも、ツナ、目玉焼き等など楽しいですね。

*私達が提案するのがイベント・祭り・食フェス・文化祭・学園祭ではぜひ 餃子を。それもモチモチの餃子。

餃子は誰でも好きな食べ物です。宇都宮餃子・浜松餃子・福島の 円盤餃子等有名なご当地餃子もたくさんあります。スーパーでも惣菜餃子やチルドの餃子や冷凍の餃子等も数多く売っています。

お家で手作りで餃子を食べる家庭も多いと思います。

ラーメン店で食べる餃子・居酒屋で食べる餃子・餃子専門店もたくさん あります。

各地で開催している餃子フェス・宇都宮餃子祭り・浜松餃子祭り等も 大変な盛り上がりを見せています。

誰でも大好きな餃子をイベント・祭り・食フェス・文化祭でお客様にだしてみたら きっと喜ばれるとおもいます。ぜひお客様に喜ばれる餃子を選んでくださいね。

私達の喜多方もっちり餃子はいかがでしょうか。

この餃子は喜多方ラーメン店や地元の学校給食でもお客様や子供達によろこばれています。福島県の道の駅や高速サービスエリヤや駅のお土産品としても取り扱われています。

餃子は誰でも簡単に手に入れることはできますがイベント・祭り・食フェス・文化祭・学園祭に来られたお客様に喜ばれる喜多方もっちり餃子をお勧めします。

◎喜多方もっちり餃子の特徴は下記のようになります。

・米粉(コシヒカリ・こがねもち)入りの為にモチモチした食感が楽しめる。 ・米粉入りの為に調理した後、時間が経っても型が崩れにくい。 ・蒸しても型崩れはない。

・テイクアウトの場合は自宅であたためてから食べていただくと、   柔らかく召し上がることが出来ます。

餡の素材は ・ふくしまブランドエゴマ豚100%使用 ・地元産野菜等素材だけで作りました ・地元の学校給食にも提供していますので子供も食べやすいです。

*もっちり感と餡の旨みが広がります。

〇お祭りやイベントが成功する要因の一つにそこで食べれる 餃子の美味しさにかかっています。

餃子は誰でもが好む人気の食べ物。スーパーの餃子からお店の 餃子。通販で買える餃子。たくさんの種類の餃子があります。 それだけお客様の舌もこえています。

貴方が「美味い餃子 お祭りやイベントに人気の餃子をだしたい。 」を考えているならば一度ホームページを見てご連絡をください。 祭り用のチラシなどを作成するのであれば喜多方もっちり餃子の画像も 提供いたします。

〇私達の目指すところ

私達が栽培したコシヒカリやこがねもちが入った餃子を世界中の人に食べてもらう。 そして福島県の農産物の安全性やおいしさを世界中の人にわかってもらい、 その美味しさや憩いを求め福島・会津・喜多方に気軽に遊びに来てもらい。

さらにリピーターになってもらいたい。そのような私達の未来を見るために取組をしてまいります。

よろしかったら下記から御覧ください。

今日は「 イベント・祭り・食フェス・文化祭 模擬店で人気の餃子をだしたい。」について紹介しました。

餃子通販やお取り寄せで人気の喜多方もっちり餃子より

#祭り餃子 #イベント餃子 #美味しい餃子 #餃子祭り #学園祭 #点心の皮 #餃子フェス #米粉の皮 #米粉入り餃子の皮 #カラフル餃子の皮 #色付き餃子の皮 #もち粉入り餃子の

皮 #餃子の皮人気 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page