top of page

テレビで見て喜多方もっちり餃子にカレーをかけて食べてみた美味しかった。


テレビで見て喜多方もっちり餃子にカレーをかけて食べてみた     美味しかった。 わん亀  テレビを見ていたら餃子の紹介カメ! に亀   どこの餃子カメ!? わん亀   北海道の餃子カメ!

さん亀  へ~ 北海道餃子カメ!? わん亀  そうそう 北海道でも餃子は人気カメ!

に亀  変わった餃子カメ!?

わん亀 いや、普通の餃子カメ!

さん亀  なんで、テレビで紹介カメ!?      普通の餃子でしょうカメ!

わん亀  食べ方が面白いカメ!      カレーは好きカメ!?

に亀   もちろん大好きカメ!

さん亀  昨日はカレーだったカメ!      美味しかったカメ!

に亀   そのカレーがどうしたカメ!?

わん亀  カレーに餃子をのせて食べるカメ!

に亀  北海道でカメ!?

    喜多方もっちり餃子をカレーにのせて食べる②

わん亀 餃子とカレーライス意外と相性が良いです。 に亀  作り方はいたって簡単。でも両方作るから     時間はかかる

さん亀 普通にカレーを作りご飯にかける。

わん亀 その上に焼いた餃子をのせるだけ。

に亀  どう、試しに食べてみる気になりましたか。

わん亀  以外に合うこと。

さん亀 餃子につけるたれをカレーと思えばよい。

に亀  うわ・・それならわかる気がする。

わん亀 子供曰く これ美味い。

に亀 また、作って。

さん亀 味が美味い 一度お試しください。

*テレビで餃子にカレーをかけて食べている映像が流れたので  家で喜多方もっちり餃子を焼いてカレーライスにかけて食べてみました。

*美味しかった。餃子は餃子の味がしてそこにカレーの旨さが  追いかけて口に広がります。

*子供はカレーも餃子も大好きなのでおかわりリクエストです。

*気にいっていただきましたらご購入はこちら https://www.n-bandai.com/blank-6

#喜多方もっちり餃子 #もっちり餃子 #カレー餃子 #エゴマ豚餃子 #カレーライス餃子 #美味い餃子 #テレビでカレー餃子紹介 #北海道でカレー餃子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page