top of page

【感動の驚き】子供の誕生日を祝う「3色餃子」のサプライズ


お子様・お孫様の誕生日おめでとうございます。

一年に一度の晴れ舞台、お子様・お孫様の誕生日パーティー。

家族や友人たちがみんなで祝う、ハッピーな催しですよね。 たまには甘いものよりもと考えているお母さんお父さんへ・おばあちゃんおじいちゃんへ・・・・

サプライズ大の誕生日3色餃子ケーキをご紹介しましょう!

…インパクト大の見た目ですが、とっても簡単に作れますよ~♪

年に一度のあなたの誕生日は、私達家族の宝物

貴方に出会えて感謝

感動を分かち合う。

しあわせふくらむ 私達と貴方(貴女)の特別な日に 誕生日を祝う3色餃子で 私達の出会いにサプライズ演出。

誕生日3色餃子をみんなでワイワイして美味しくいただきましょう。

誕生日3色餃子は皆さんがこれからも幸せが続きますように願っています。

「誕生日の幸福の紅白餃子が私達の幸せを見守ってくれます」

紅白餃子通販で人気の誕生日3色餃子での誕生日の楽しい 雰囲気を盛り上げましょう。

〇誕生日3色餃子の円盤餃子の作り方

1、ごま油をひいたフライパンに3色餃子を互い違いに花びら型に並べる。

2、水を餃子の1/3位加えて強火で焼く。水分がなくなるまで焦げないようにする(約5分位)

3、少し冷ましてフライパンを揺らすと餃子が回るのでお皿にひっくり返して盛り付ける。

*焦げない様に火加減を気をつけて下さいね。

キャンドルはロウが落ちないうちに早く消してください。

♪ ♪ハァ~ッピバースデイトゥーユゥウゥ~!

パチパチ パチパチ

ご家族から誕生日おめでとう。

さあ、みんなでお祝いの誕生日3色餃子を食べましょう。

どの色の餃子から食べようか? 一瞬悩みますね。白・赤・緑・・う~ん う~ん

でも、あ母さん安心してください。赤や緑の色合いはトマトパウダーやほうれん草パウダーで 色合いをるけていますのでお子様に食べさせても安心です。

トマトが嫌いなお子様でもほうれん草が苦手なお子様でも大好きな餃子となれば パクパクモグモグと意外に食べれちゃうものですよ。

どの色からでも美味しく食べれますのでたくさん召し上がれ。

さあ、気を取り直してたくさん召し上がれ。

◎餃子は縁起の良い

餃子の発祥地は中国と言われおり中国語で「ジャオズ」と言います。

「交子」と同じ発音ですね。 これは子供を授かるという意味だそうです。

その意味からは中国では餃子は縁起の良い食べ物として大切に されてきました。また、私達がいつも見ている餃子の形は、中国で 使われていたお金が餃子の形に由来しているようです。

餃子は金運に恵まれる食べ物として愛されています。

丸い形や巾着のような形のものが多いのも、 昔のお金と同じように縁起のよい円やお財布、の形をかたどったもので、 餃子が毎日の食べ物だということがわかりますね。

日本でもお正月に食べる料理があります。それらの食べ物には 正月に食べる意味があります。 餃子も中国では正月に昔から食べられているので福を呼び込む縁起の良い形で

作られていたようです。

◎幸福の紅白餃子の由来

喜多方もっちり餃子は2011年の東日本大震災時の 福島第一原発の風評被害から生まれてきました。

そこから形を変えて生まれてきたのが喜多方もっちり餃子です。

喜多方もっちり餃子には私達が栽培したコシヒカリ米粉や こがねもち米粉が含まれています。

もっちりとした食感でねばりがあります。ネバリ強く復興を 目指したことと志しを最後までネバリ強く貫くという意味から 福に幸あれ(福幸ふっこう)となり幸福餃子となっています。

ご家族の誕生日のお祝いに3色餃子を皆さんに 喜んで食べていただきたいです。

お子様の誕生日・お孫さんの誕生日・ご夫婦の誕生日・ お父さんやお母さんの誕生日の贈り物に

喜多方もっちり餃子の「誕生日3色餃子」をお選びください。

◎誕生日のお祝いに幸福の紅白餃子から幸せのお福分け

お誕生日おめでとうございます。

この日はご家族みんなでゆっくりと幸せを楽しんでいただきたいです。

私達は皆さんの為に愛情込めて「誕生日3色餃子」を作ります。

皆様の幸せな笑顔を楽しみにしています。

私達が栽培したコシヒカリやこがねもちが入った喜多方もっちり餃子を 世界中の人に食べてもらう。

そして福島県の農産物の安全性やおいしさを世界中の人にわかってもらい、

その美味しさや憩いを求め福島・会津・喜多方に気軽に遊びに来てもらい。

さらにリピーターになってもらいたい。

そのような私達の未来を見るために取組をしています。

よろしかったら下記から御覧ください。

モチモチした皮は生で食べても美味いです。

自然食品ばんだい 瓜生和徳

福島県喜多方市熱塩加納町加納字古屋敷甲2889-4

℡ 0241-36-2675 FAX 0241-28-5830

http://www.n-bandai.com e-mail? bandai@bz01.plala.or.jp

#誕生日餃子 #赤白緑餃子 #米粉入り餃子 #誕生日餃子ケーキ #赤色餃子  #緑色餃子 #誕生日餃子 #お祝い餃子 #ギフト餃子


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page