top of page

{ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮でベヌコン巻。


こんにちは喜倚方もっちり逃子の瓜生和埳です。

完党食のもっちり逃子で倏バテ解消

今日も暑い。完党食のもっちり逃子で倏バテ解消。を玹介したす。 お盆を過ぎおも暑いので{ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮ベヌコン巻。を詊しおみたした。

実際に䜜っお矎味いかそうでもないのかを怜蚌しお皆さんぞレシピをお知らせをいたしたす。

私達が䜜っおいるもっちり逃子の皮で䜕か䜜れないかず考えおいる奥様ぞレシピを提案したす。 よろしければ参考にしくださいね。

私達の自己玹介

私達は喜倚方垂で自瀟栜培したこしひかり米粉やこがねもち米粉で逃子の皮を 䜜り逃子を補造しおいたす。

そんな私達は今日は、自瀟栜培のコシヒカリの米粉ずこがねもち米粉ず小麊粉 を加えお皮を䜜り、逃子を䜿甚しお、{ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮ベヌコン巻暑さ解消。 

簡単に䜜れるベヌコン巻もっちり逃子の皮の暑さ解消。を考えおいたした。(* Ž艞)・・

この前テレビを芋おいたら、{ホクホクじゃがも逃子 もっちり逃子の皮ベヌコン巻を 思い぀きたした。

もっちり逃子の皮のレシピ甚途がいっぱいありたすよ・・(*艞Ž)

今回は忙しくおも時間があっおも少し手を抜きたいなず思った時にも矎味しく簡単に誰でもできる {ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮ベヌコン巻もっちり逃子の暑さ解消をお勧めいたしたす。

コンセプトは今回も単玔に”うたい”簡単””早い”ず{ホクホクじゃがいも逃子です。

{ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮ベヌコン巻もっちり逃子の暑さ解消。を玹介したすね。

倕食時、家族みんなで楜しみながら自宅でのおしゃべりタむムでもいいですね。

ずおも簡単に誰でも䜜るこずが出来たすので、良かったらお詊しください。

それでは早速䜜っおみたしょう。たずは材料の玹介です。

材料 人分

①もっちり逃子の皮個 ②じゃがいも䞭個 ③コヌン/猶 ④ベヌコン枚 ⑀トマトケチャップ ⑥ブラックペッパヌ

じゃがいも個を皮をむき等分にしお鍋で柔らかくなるたで湯がく。 蒞しおも良い。 湯がいたじゃがいもはスプヌンで぀ぶす。

、もっちり逃子の皮にじゃがいも・コヌン・トマトケチャップをのせる。

、皮で包む。

、ベヌコンを皮に包んで楊枝でおさえる。

、プラむパンで蒞し焌きする・・・これで完成 (^_^)

ブラックペッパヌをお奜みでかける。

それでは実食しおみたしょう。

ここからは私の感想です。

倏堎お解消にはお腹にたたる食事が倧切なので じゃがいもずベヌコンに今回は登堎しおもらいたした。

食べるずすぐにモチモチ感ずじゃがいもフカフカが広がりたす。 ブラックペッパヌをかけお食べたのでじゃがいもず非垞に合いたす。

ベヌコンの味が䌝わっおきおじゃがいもず食欲をそそりたす。 モチモチしおずおも䞊々ですね。 醀油でも矎味いです。 私は醀油味が奜きですね。

このレシピも超お勧めです。

暑い日だったのでがっ぀り感でずおも矎味しかったです。

他の野菜を加えおも矎味しいです。

今回は{ホクホクじゃがいも逃子 もっちり逃子の皮でベヌコン巻もっちり逃子の暑さ解消を 詊したした。

非垞にお勧めです。 お奜みの具材でいろいろ楜しんでくださいね。

たずめおみるず・・

・もっちり逃子は完党食なので倏バテにももっおこい。 ・じゃがいもやベヌコンを加えるこずでさらに栄逊も摂れたす。 ・簡単に䜜るこずができる。 ・がっ぀り矎味しく食べるこずが出来る。 ・暑い日はいいです。 ・ブラックペッパヌやトマトケチャップの盞性バツグン。

お勧めする理由

喜倚方もっちり逃子の皮はいろいろな䜿い道がありたすね。 今回は{ホクホクじゃがも逃子 もっちり逃子の皮でベヌコン巻もっちり逃子の暑さ解消。 ずしお䜿いたしたが、オリゞナルの逃子レシピを䜿甚したり、 その料理方法は無限ですね。お䞀人で䜜っおもお友達ず䜜っおもお子様ず 䞀緒に䜜っおも楜しめたすね。わいわい食べるずきも楜しいですね。 なにより矎味しいですから・・・食も進みたすよ。

ぜひ、貎女もコシヒカリ粉入りのもっちり逃子の皮で逃子やピザやオリゞナル の䞀品を䜜っおみたせんか。

きっず矎味しいもっちり逃子の皮が気にいっおいただけるずおもいたす。

私達の䜜った喜倚方もっちり逃子は地元の小䞭孊校ぞ提䟛しおもらっお いたす。子䟛達にも人気です。

私達が栜培したコシヒカリやこがねもちが入った逃子を䞖界䞭の人に食べおもらう。 そしお犏島県の蟲産物の安党性やおいしさを䞖界䞭の人にわかっおもらい、 その矎味しさや憩いを求め犏島・䌚接・喜倚方に気軜に遊びに来おもらい。

さらにリピヌタヌになっおもらいたい。そのような私達の未来を芋るために取組をしおたいりたす。

モチモチした皮は生で食べおも矎味いです。冷凍保存で奜きな時に䜿えたす。

よろしかったら䞋蚘から埡芧ください。

#喜倚方もっちり逃子 じゃがいも逃子 もっちり逃子 ベヌコン逃子  コヌン逃子 完党食逃子 逃子䞌 倏バテ解消 逃子の皮 もっちり逃子の皮


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page